その透明な群青の鶯が

経験の備忘録

なぜ僕らはこんなにも働くのだろうか?

興味を持っていることと繋げれば嫌いなことが自分事になる

現場担当者との交渉が苦手だが、市場価値を上げる為に必要なマネジメントの一環と考える。

打ち合わせの進行が苦手だが、トーク力を向上できると考える。

 

とりあえず好きなことを増やすと決める

若いうちは好きじゃないこともやらなければいけないが、著者も50歳を超えてから自分が好きなことだけやって生きていけるようになった。

好きなことだけやって生きていくために、様々な経験を重ねることで自分の好きなことを増やしていく。

 

www.youtube.com