その透明な群青の鶯が

経験の備忘録

ONE PIECE FILM RED

https://www.onepiece-film.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/06/20d2c22eb42e7e007e7982274e49b875.jpg

引用:「ONE PIECE FILM RED」公式サイト

 

ウタのミュージカルがメインで、それに合わせたストーリーを展開している感じ。
ウタのソロダンスみたいなのはダサかった。
ゴードンが黒幕かと思ったら違った。

けど最後のシャンクスたちとの共闘は、ウソップヤソップの連携からアツすぎた。
早く本誌での赤髪海賊団の本気が見たくなった。
コビーが海賊達を指揮して、最前線にゾロとローとオーブン配置とカタクリの参戦もよかった。

一瞬ニカが出てきてたのは謎だったし、最後ウタ死んじゃったのかな。
今週本誌といい、映画といい、シャンクスの覇気のやばさが分かった一週間でした。

余談
帰りにDior寄ったら、特典の四十億巻見て、店員さんも行きたがってた。

 

2022/08/06(公開初日)